ハンドルに、アンティークのプレスドグラスが入荷しました。

梅雨の合間の晴天、やっぱり晴れると気持ちがいいですね~

今日はもうちょっとしたらゆうたろうの野球の試合でなので、ちょっとお手伝いで審判をしてきます。

相手チームは金津東さんです。僕が少年野球をしていたときの同級生(通称サイ、サイにしているからではありません名前が斉川なので・・)

が監督をしているので
どんな戦いなのかとっても楽しみです。

今日の「アジアの大砲」のバットからは美しいアーチが炸裂するでしょうか・・・? 大ファンとしては期待しますっ!

 

875 - コピー.JPGさて、ハンドルにはドンドンとまたもロンドンからアンティーク家具やアンティークの雑貨が入荷しています。

今回はアンチックのプレスドグラスです。色とりどり~、形もいろいろ~で素敵~・・・

でも写真撮影が大変・・・↓

これからUPしていきますのでお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__98745.JPGPS  先日、石川県にてシャルドネホームを建築予定のM様のお打ち合わせをさせて頂きました。
旦那様の誕生日っということでワインをサプライズ!おめでとうございます。

喜んでいただいてありがとうございました。★

 

シャルドネのキッチンや家具のご提案もこれからしていきますのでお楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★イギリスやフランスのアンティーク家具は、キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle ハンドルをご利用ください。

★オーダー家具とオーダーキッチンは、 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井、シャルドネ金沢をご利用ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

空間スタイリスト「水野 友紀子」のブログはこちら→「アンティーク家具ショップ Handleオーナー日記
 
シャルドネ福井、シャルドネ金沢のスタッフブログはこちら→「showhinkanスタッフブログ
 
アンティーク家具ショップ ハンドルのスタッフブログはこちら→「Handle  note」