【またまた改装?】アンティーク家具を使ったスタッフルームを模索中・・・。

っということで、またまた改装をしてしまいそうです。

アンティークショップハンドルを改装してから早1年がすぎたのですが、もうしばらくは改装はせんでいいやろーと思っていたのですが、唯一僕がこの改装で失敗したのがスタッフの休憩室です。

子供のころから男の子なのに部屋の模様替えが大好きだった僕は、どうにも気に入らないこの部屋を前から改装したくてたまならなかったのです。

IMG_5798.jpg最近、アンティーク家具の撮影スタジオが増えてきてからとっても素敵な写真が撮影できるので、もっともっと素敵な部屋の写真を撮りたい!!!

っという大義名分?のもと改装が決定!!  只今、構想をねっております。

3Fの休憩室のとなりの事務所が空いているので、壁をぶち破って大きい空間にして休憩室兼、スタジオ兼、ミーティングルームを作ってみようと思います。

IMG_5795.jpg今回は、フレンチではなくとびっきりのブリティッシュスタイルを作ってみようかなぁ~

最近、とってもおじさんになってきてしまったので、オーク材やマホガニー材にあこがれるようになってしまいました。雑誌をみていてもイギリスクラシックの雰囲気に目がいってしまいますね~

アンティーク家具の修復道具から久々に三角スケールをもち、しばらく図面やカタログとにらめっこになりそうです。

スタッフがゆっくりとランチができるイギリスのレストラン?パブ?のような休憩室を目指してちょっとがんばってみまーすっ。

また、途中経過報告しますね。