アンティークショップ ハンドルのお店に、ガーデンができました。

231.jpg最近、早寝早起きの週間が身についてきました。

この前あるお勉強会で先生が「夜を捨てなさい」っと言っていたので、いつも夜に仕事をしていたのですが

あっさりと捨てて朝に切り替えてみました。朝っといっても4:00!!ぐらいに目が覚めてしまいます・・・。ジジイみたい・・・

すっきりした頭で仕事をするのでまあ、いいかなぁ~っと思うのでとりあえず続けている僕です。

 

さて、2~3日前からハンドルの店先のガーデンブームとなっていてユキがせっせと作っています。

なんと池(ボールですが・・・・)付きです。アンティークゲートやアンティークのテラコッタを入れたりしながら

小さいイングリッシュガーデンの出来上がり!コケを生やしたり、蔦をはわせていく予定・・・・ですがどうなることか・・

秋ごろが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

888.jpgPS、昨日、次男のさくたろうからとっても素敵なプレゼントをもらいました。

父の日のプレゼントで素敵なボールペンです。ばーちゃんをわざわざアピタまで連れて行き自分のおこずかいで買ってくれたらしいです。

次男のサクはとってもやさしいやつで長男のゆうたろうとは違ってスポーツが得意ってわけではないのですが、僕と笑いのツボ(ピカルの定理のビバリとルイが大好き・・・)もいっしょで気の合う仲間って感じで今はサクのいいところを伸ばしてやろうと思っています。

サク、大事にするね!