明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ハンドルも今日から仕事初め、皆さんはいかがお過ごしですか?
いつも年末年始はどこかに家族旅行に出かけていましたが、今年は長男が大学受験を控えているのでさすがに無理・・・っということで、次男とチビを連れて名古屋に行ってきました。
今回の目的は楽しみにしていたシルクドソレイユ「キュリオス」です。
以前、「トーテム?やったかな?」を見てからりょうたろうが好きになってしまったので、今回もやってきました!
どんよりと分厚い雲で覆われた福井と違って、名古屋は快晴!羨ましい…。会場は名古屋ドームの駐車場で特設テントを張ってやっています。
っということでまずは入口でパチリ★

二時間半の公演でしたが、あっと言う間でした~、めっちゃ素晴らしかったっす。

最後の感動のフィナーレ(公演中は写真撮影禁止です)
人間って鍛えればあんなことできるんですね・・・、僕も跳び箱は得意だったのですが、・・・笑。

名古屋と言えばディナーは有名な山本屋さんの「味噌煮込みうどん」~
ア~、めっちゃうまかった~、今でも大盛りにすればよかったと後悔しています。笑

お店の前にあった矢場とんさんでパチリ★
矢場とんのカツも食べたかった~

お正月はどこにも行かずにお家の横でりょうたろうと飛行機遊びやサッカーをして楽しんでいました。

あー、楽しかった年末年始も終わりました。でも、一週間も休んでいるとなんだかアンティーク家具が触りたくなってくるんですよね~、特に修復が、…。笑

今年はどんな年になるのかな?まずは長男ゆうたろうが希望の大学に受かるといいな〜、そして神宮球場に行って六大学野球の応援を見てみたいっす。
買い付けは何回行けるかな?素敵なアンティークをたくさん見つけてきますね!
あと、動画も頑張ります。まあ、youtuberではないのでそんなに面白い動画ではないですが、ボチボチ作っていきますので見て下さいねー。
あと、経営の勉強会の幹事も今年するんです。めっちゃイヤやけど、いつもお世話になっているので頑張ってみます。

そんなんで、ハンドルからユキとハンドルスタッフみんなで素敵なアンティーク家具をご紹介していきますので今年も一年どうぞよろしくお願いしますっ。