買ってしまいました。

私、土地を買っちゃいました・・・・・。

今年の大きな仕事としての第一歩なのですが、福井市漆原町(8号線を丸岡方面に行って、九頭竜川を渡ってすぐのローソンを左にちょっといったところなのですが・・・)に60坪の土地を購入いたしました。
さすがに判を押す時は緊張しますよね~。なんでもものを購入するときって、家ではここに決定しているのに、いざとなると「ここでいいんやろか~・・・ここでいいんや~」っと、ブツブツ自問自答します。お客様もこんな気持ちなんだろな~。
悩んでいるのを見るとすかさずユキが「ここでいいんや!!!!」です。

やはり、女は強いです。

そして、ここにシャルドネホームのモデルハウスが建ちます。僕たちの全ての思いや技術が注ぎこまれる素敵なお家が建ちますので、楽しみにしていてくださいね。

去年は自分の家をしたばかりなのに、今年も家を建てています。どうしよう・・・・。ふふふ・・・・