祝!

p.JPG昨日は1年半ほど前からお打ち合わせしていた加賀市のHさまのシャルドネホームの工務店さんとの工事契約の日でした。 

祝!おめでとうございます。

土地のことや震災の影響もあってちょっと遅れてしまいましたが、雪解けとともにいよいよ着工となります。加賀市では2棟目のシャルドネホームとなり、家の前が湖でとっても素敵なロケーションです。

素敵なお家になるように一生懸命がんばりますのでどうぞお楽しみに~

 

 

 

 

i.JPGPS 倉庫の方も2月、3月の引越しシーズンに向けてシャルドネの家具やアンティーク家具、チャペルチェアーが山積みに・・・

横がダメなら上に行くしかないっと出来たラック。 3段積みになってしまった~

夜な夜な作ったのですが我ながらうまくデキタ・・・。

 

 

僕のお店のHPです。よかったら見てくださいね↓

★キレイで安心のアンティーク家具ショップ Handle ハンドル

★雑貨からオーダー家具とオーダーキッチンまで 天然木のインテリアショップ シャルドネ福井/シャルドネ金沢